イベント

知識こそ最高のつまみ! ビール好きのための講座 〜クラフトビール編〜【積水ハウス環八蒲田住宅公園】

知識こそ最高のつまみ! ビール好きのための講座 〜クラフトビール編〜

 

知識こそ最高のつまみ! ビール好きのための講座 〜クラフトビール編〜

夏と言えば!ビールが最高においしい時期ですね!
今回は大人向けに「ビール」をテーマにイベントを開催。ビール好きの皆さん集合です!

最近ではいろんなところでクラフトビールを目にしますよね!どれが美味しいの?自分が好きそうなのはどれ??パッケージで選べばいい?
そもそもクラフトビールって?と気になってる方も多いはず!!

今回は株式会社Kraft beer(クラフトビール)
代表の浜口恵さんによる無料のビール講座を開催。
「クラフトビールって何?」
「普段飲んでるビールと何が違うの?」
「興味はあるけど、種類が多くて選び方が分からない」
「値段が高いイメージがあって、なかなか手を出せなくて」
「おすすめのお店や醸造所を知りたい!」
そんなお声にお応えしていきます。

種類やスタイル、製造工程など、普段飲んでいるビールをより楽しんでいただける豆知識を知ることができます。

オススメのお店や醸造所もご紹介します!
自分の好みを知らないと、そもそもネットの情報で見てもわからないですよね。
好みのビールに出会うためのヒントを見つけにきてください!

開催日時

8月21日(日) 14時00分〜15時30分

会場

積水ハウス環八蒲田住宅公園
※会員向けメールマガジンでは誤って「品川シーサイド住宅展示場」とご案内していまいました。正しくは環八蒲田住宅公園での開催となります。ご注意ください。

ご予約・お申込み

以下のページよりお申込みください。

-イベント