イベント

【無料撮影会】春の親子フォト撮影&桜のミニコサージュづくり【環八蒲田住宅公園】

【無料撮影会】春の親子フォト撮影&桜のミニコサージュづくり

住宅展示場で素敵な春イベント開催!

春らしい記念写真を親子で撮りませんか?
卒園や卒業、入園や入学はもちろん、ひな祭りの写真を撮り逃した方にも。

お子さんの様子に合わせて順次撮影のご案内をさせていただきます。

撮影の合間は可愛い桜のコサージュづくりをみんなで楽しみます!

赤ちゃんや女の子はヘアアクセリーにしても可愛いですよ!

お子さん達がおままごとしたり自由に遊べるこども部屋もご用意しています。
ぜひ、ご家族で遊びにきてください!
※撮影データ1枚のプレゼントは当日お渡し予定です。
(納品時、データお渡しの際にLINEのお友達登録をお願いする場合もあります。ご了承ください)

※無料撮影会のため以下をお願いしています。
・アンケートの記入
・撮影写真の使用許可(当社HP及びSNSや講師のSNSに使用します。)
・ご自身のSNSへの投稿(投稿はどのSNSでもOK。鍵アカウントでもOKです。)
※お子様の顔出しNGの人はご参加いただけません。

 

講師

■カメラマン:きおくのカタチ
その瞬間をカタチに。写真整理まで伝えるフォトグラファーです。

■ワークショップ講師:Mikuy_Flower
フラワー全般で作品を作るフローリスト。都内近郊で販売やワークショップを開催。

会場

環八蒲田住宅公園

ご予約・お申込み

以下のフォームよりお申込みください。

[line]

-イベント